最終更新日:2024.02.27

バーベキューブログランキング2019【芸能人も大好き】

バーベキューと芸能人といえば、吉本芸人バーベキューたけだが有名ですが、バーベキューが大好きな芸能人はたくさんいます♪

が日々ブログにアップされています。

2017年に更新された芸能人ブログから、特に注目度の高い芸能人のブログをv中心にバーベキューの様子をご紹介していきます!

佐々木健介さん・北斗昌さん夫妻バーベキューブログ

佐々木健介ブログ

公式ブログで豪快に楽しむバーベキューの様子が公開され、思わず参加したくなるような楽しい雰囲気が伝わってきます。

自宅の敷地に設置した大きなテントの下には、毎年登場する佐々木家の夏のシンボルともいえる巨大なプールが設置されていており、プールサイドでバーベキューを楽しめるという、なんとも開放的で贅沢なバーベキューの様子がアップされています。

今年は数回にわたりバーベキューを楽しんだようです。

◆北斗昌「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」→ https://ameblo.jp/hokuto-akira/
◆佐々木健介 「佐々木健介の旦那ちゃんブログ」→https://ameblo.jp/sasaki-kensuke-blog/

平 愛梨さんバーベキューブログ

平愛梨ブログ

「夏はやっぱりBBQ」と題し、昨年も開催された平愛梨さん主催のバーベキューでは、自身や兄弟の関係者を平愛梨さんの祖母の別荘に招いて楽しく過ごしたようです。

愛梨さんのお父さんは炭を担当し、お母さんはバーベキューを中心に、「特製手作りおでん」などの大人数向けにお手製の手料理をふるまい、家族総出で子供たちの客人をおもてなししています。

伊勢海老やサザエなど豪華な食材が並んでいてバーベキュー料理も美味しそうなので、大人数のバーベキューの際はぜひ参考にしたいですね。

愛梨さんが「毎年恒例にしたい!」というほど、楽しかった様子がブログからも伝わってきます。

◆平愛梨「♡。AIRI♡。」→ https://ameblo.jp/taira-airi/entry-12301070211.html

川崎希さん・アレクサンダー夫妻バーベキューブログ

川崎希ブログ

川崎希さんの公式ブログ「NOZOFIS’S CLOSET」で妊娠中の川崎希さんとアレクサンダーさんの夫妻が、アレクサンダーさんの妹や仲間たちとバーベキューを楽しむ様子がアップされています。

その後希さんは出産されたので家族が増え、バーベキューをする機会も増えていくのではないでしょうか。

これからもお2人から目が離せないですね!

◆佐々木希 →「NOZOFIS’S CLOSET」→https://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/
◆アレクサンダー「ALEXANDER」 →https://ameblo.jp/alexander1203/

イモトアヤコさんバーベキューブログ

イモトアヤコブログ

イモトアヤコさんの公式ブログでは「小磯家。」と題した記事がアップされて、三谷幸喜作・演出の舞台「君となら」で共演した「小磯家」のみなさんと久々の再会を楽しむ様子がつづられています。

舞台を観賞したファンにはたまらない交流の様子が中心で、草刈正雄さんからもらったTシャツや、竹内結子さんとの卓球などの様子がつづられており、久しぶりの再会で楽しいバーベキューになったようです。

◆イモトアヤコ「イモトアヤコ オフィシャルブログ」→ https://ameblo.jp/a-imoto/

鈴木おさむさんバーベキューブログ

鈴木おさむブログ

放送作家の鈴木おさむさんは自身の公式ブログで「お盆だね?」と題し、実家に帰省した際に近くでバーベキューをしていた今田さんの所に合流しバーベキューを楽しんだようです。

バーベキューの席では、昨年ニューヨークに活動拠点を移すことを発表したピースの綾部さんに遭遇したようで、まだアメリカに渡米できていない件に触れ、売れていない頃からの付き合いという綾部さんの挑戦を応援する気持ちがつづられています。

バーベキューで火を囲んで、腹をわって人生の岐路について語る、男同士の熱い人生の語らいが想像できる内容で、大人のバーベキューっていいいなと感じる内容です。

番外編 たけだバーベキューバーベキューブログ

バーベキューたけだブログ

バーベキュー検定を受検し、上級インストラクターを所持しているたけだバーベキューさんは、2013年にはカナダ・アルバータ州のバーベキュー大使に認定されるなど、今注目のバーベキュー芸人さんです。

公式ブログでは、バーベキューのレシピ・アウトドアグッズ・バーベキュー場・キャンプ場など、アウトドアやバーベキューに関するお役立ち情報が豊富に掲載されています。

簡単で洗い物ゼロ!包んで焼くだけ!のたけだバーベキューさん監修『豪快バーベキューレシピ』は、簡単にまとめられていてバーベキューが一味変わるレシピが掲載されています。

ほかにも『魔法のアルミホイルレシピ100-洗いもの、ほぼゼロ! 』を監修していて、この本は忙しい主婦の皆さんからも支持を得ています。

芸能人のバーベキューはメンバーや雰囲気がやはり豪華ですね。

定期的にバーベキューを通して毎年集まっていたり、バーベキューブログを通して芸能人の人間関係や人生観も垣間見え、やはり人気芸能人は人を大切にしているなと感じました。

少しだけ皆さんの活躍の理由が分かった気がしました。

気心が知れた仲や、日ごろお世話になっている仕事関係の人との親交を深められるバーベキューは、大人が親交を深めたいときなどに活用できる社交の場にもなるのですね。

気軽にバーベキューを楽しみたいときには、バーベキューのレンタル業者を活用するのが大変おすすめです。

もっと手軽に気軽にバーベキューを楽しんでほしいと思います!

芸能人のバーべキューの様子から、真似出来そうなところは真似してもっともっとバーベキューを楽しみたいですよね!

Contact us

バーベキューに関することは
お気軽に
お問い合わせください

かんたんフォーム入力

LINEで気軽にご相談