最終更新日:2024.02.27

テーマパークでBBQ!那須ハイランドパーク

自然豊かな那須ハイランドパークでのバーベキューをしよう!
広々とした緑の中で、家族や友人と楽しむアウトドア料理の醍醐味を味わってみませんか?
那須ハイランドパークは、美しい景色と清々しい空気に包まれた自然いっぱいの場所です。
那須ハイランドパークには、アトラクションはもちろん豊富な施設や設備が整っており、バーベキューエリアも用意されているため子供たちから大人まで楽しむことができます。
この記事では那須ハイランドパークについてご紹介します。

今注目の那須ハイランドパークとは?!

那須ハイランドパークでバーベキュー

那須ハイランドパークは栃木県那須郡那須町にあるレジャー施設です。

カップルやファミリー・友達同士でも楽しむことができる充実した施設と自然が備わっており、1日中楽しむことができますよ。

アトラクションはジェットコースターといった刺激の強い乗り物から観覧車まで多彩にあります。ジェットコースターは10個もあり、絶叫系のアトラクションが好きな方にはたまらないでしょう。お子様連れの方には、スカイサイクルやシャイアントゴーカートがあります。

また、家族の一員である愛犬も思う存分走り回って楽しめるように、ドッグランも完備しています。

1日中歩き回って疲れたときには「足湯」でリフレッシュしてください。足湯でゆっくりとリラックスできれば、疲れも吹き飛ぶでしょう。

さらに、テーマパークにいながら「渓流釣り」の体験もおこなうことができます。

カップルやファミリー、友達同士の思い出として釣りはいかがでしょうか。忘れられない体験になりますよ。

那須ハイランドパークHP:https://www.nasuhai.co.jp/

那須ハイランドパークの場所は?

那須ハイランドパークでバーベキュー

那須ハイランドパークの住所は「栃木県那須郡那須町高久乙3375」になります。

車でお越しの方は、那須高原サービスエリアからは35分、那須インターチェンジからは25分、黒磯板室インターチェンジからも25分で到着します。

那須テーマパークには駐車場もあるので、そちらもお使いください。キャンピングカーや、大型の車だと一般的な車に追加料金を支払わなければいけないことがありますが、那須テーマパークは大型車も一般車も一律1000円です。また、二輪車は駐車場の代金は無料というサービスもおこなっています。

電車でお越しの方は那須塩原駅までお越しください。那須塩原駅からは東野バスで那須線にご乗車頂き、一軒茶屋でお降りください。そこからタクシーを10分乗れば、那須ハイランドパークに到着します。土日祝日・夏休みやゴールデンウィークの時期には那須塩原駅から東野バスが那須ハイランドパークまで直通のバスを運行しています。70分、バスで揺られているだけで那須ハイランドパークに着きますよ。

那須ハイランドパークのココがオススメ

トロピカーナ

那須ハイランドパークは子ども・大人・ペットまで家族全員が楽しむことができる施設です。

見どころは、豊富なアトラクションや、多彩なレストランでしょう。レストランの中にはバーベキューができるものもありますよ。

また、連れてくる犬のためにドッグランを完備しているだけではなく、テーマパークの中にも、愛犬が使用することができるアトラクションがあります。

愛犬が使用できるアトラクションは、遊園地・メリーゴーランド・ゴンドラ・ティーカップです。4種類ものアトラクションをテーマパークで愛犬と一緒に楽しむことができる場所はなかなかありませんよね。
遊園地に一緒に乗り、愛犬と忘れられない那須ハイランドパークの景色をご堪能ください。

12400円で、2年間のフリーパスを作ることもできます。アトラクションからレストラン、バーベキューや四季折々のイベントは1年間通っても飽きることはないでしょう。
愛犬もフリーパスを購入することができ、1年間で1000円というリーズナブルな価格設定になっていますよ。

那須ハイランドパークのバーベキュー施設

那須ハイランドパーク内で思う存分遊んだ後はバーベキューで腹ごしらえはいかがでしょうか。

那須ハイランドパークには「Nasu BBQ Park」という、バーベキューを楽しむことができるエリアがあります。
もちろん、バーベキューの道具や食材を持ち込む必要はありません。Nasu BBQ Parkで道具の貸し出し、設営をおこなっていますし、食材付きのプランのみとなっています。

那須ハイランドパーク内に流れる渓流や雰囲気を楽しみながら家族や愛犬・友達、恋人と一緒にバーベキューをご堪能ください。

施設内にはトイレも、もちろん完備しているので大自然の中でおこなうバーベキューよりも気軽に手間なくバーベキューを楽しむことができますよ。

Nasu BBQ Park HP:https://nasu-bbq-park.jp/

 

那須ハイランドテーマパークは、アトラクションも充実しており家族や愛犬・友達、恋人と一緒に楽しめる場所がたくさんあります。バーベキューも完備しているので、思いっ切り遊んで、食べることができますよ。カップル・ファミリー・友達同士、愛犬を連れて、ぜひ那須テーマパークで最高の思い出をお作りくださいませ。

Contact us

バーベキューに関することは
お気軽に
お問い合わせください

かんたんフォーム入力

LINEで気軽にご相談