最終更新日:2024.02.27

バーベキューのイラスト素材を探す!10選【幹事必見!】

突然、会社のイベントの幹事に任命され、バーベキューの案内状をつくる!

なんてことになった方などいらっしゃると思います。

今回は、その時の挿入絵に役立つイラスト集のたくさんつまったサイトをご紹介していきたいと思います。

無料で探すならここ!

検索する女性

かわいいフリー素材集 イラスト屋

かわいいイラストが豊富な、無料のイラストサイトです。

特に女性や子どもに好まれる優しい雰囲気のイラストがたくさんあり、万人受けするイラストサイトです。

バーベキューの開催日時等を伝えるプリントやしおりを制作する際に、挿絵として使うと柔らかい雰囲気に仕上がります。

素材のプチッチ

こちらも無料で利用できるイラストサイトです。

このサイトのイラストは親しみやすい絵柄のイラストが多くあります。

横に長いバーベキューイラストがあり、ホームページやプリントに利用する際、インパクトを与えることができます。

有料だけど使えるよ

ipadでデザイン

amanaimages

有料ですが、自分に合った定額プランを選ぶことができます。

かなり豊富な画風でイラストがあり、ここに登録しておけばイラストを探す手間が省けるでしょう。

文字や数字のイラストもあり、様々なシーンで利用できますよ。

バーベキューの際は、日時を文字や数字のイラストを使用し強調させても良さそうですね。

PIXTA

人物・ビジネス・素材・生物・風景のイラスト等、多彩なイラストを揃えています。

バーベキューのイラストも豊富にありますよ。

無料で利用できるものもあるので、無料で利用してから有料に切り替えるか考えても良いですね。

登録すると、イラストだけではなく、写真も使用することができます。

シンプルなデザインはここ

ipad充電中

CANSTOCKPHOTO

他のイラストサイトとは少し色味が違い、個性的でシンプルな本場アメリカを思い浮かべるイラストのデザインがあります。

このサイトのイラストが1つホームページやプリントに使用されているだけで、バーベキューへの強い印象を与えることができます。

ac-illust

お肉のアップのイラストや網だけのイラスト、ビールで乾杯しているイラストのカットもあります。

網だけのイラストを大きく印刷し、そこにバーベキューの食材のイラストを自分の思い描くようにお好みで載せていくと、自分だけのバーベキューを表現できて楽しいですよ。

「BBQ」という文字のシンプルなイラストもあり、このイラストを使うだけで告知の際、とても便利になりますね。

自分で作るならこればオススメ

ipadでりんごマークを描く

FireAlpaca[ファイア アルパカ]

バーベキューのイラストで気に入ったものを探すよりも「自分で思い通りに作りたい!」とお考えの方にはFireAlpaca[ファイア アルパカ]をオススメします。

MacとWindowsの両方に対応している、フリーペイントツールで、シンプルな機能と操作性で、初心者でも気軽にイラスト制作することができます。

スポンサーからの支援で、運営されているフリーペイントスールなため、ずっと無料でイラストを作成することができます。

ideaWAVE ウエーブ印刷デザイン集

パソコンの扱いが苦手な方もご安心ください。

こちらのサイトでは、自分で紙に描いたイラストや、オリジナルでお気に入りの素材をスキャンするだけで、そのまま印刷用のデータにすることができます。

写真素材なら

写真を撮る女性

GIRLY DROP

こちらのサイトのコンセプトは「女の子による女の子な写真素材」で、そのコンセプト通り、ガーリーでオシャレな写真を豊富に取り揃えております。

女性だけではなく、男性も利用できるシンプルかるスタイリッシュな写真もあります。

可愛いだけの写真だけではなく、甘すぎずどこかカッコいい写真になっています。

これだけの写真を取り揃えておきながら、こちらのサイトは無料で利用できます。

PAKUTASO

これほど便利な写真サイトが無料であることに驚きが隠せません。

同じカットであっても人物の「表情」が違うものがいくつもあります。

もちろん、バーベキューの写真もたくさん取り扱っています。

バーベキューの写真といっても、バーベキューコンロのアップや、バーベキューをおこなっている人もいれたカット、バーベキューの炭を焚いているシーン、バーベキューの食材も、お肉や野菜の他にも海鮮を焼いているカットもありますよ。

いかがでしょうか?

色々ためして楽しいバーベキューの案内などを作ってくださいね。

Contact us

バーベキューに関することは
お気軽に
お問い合わせください

かんたんフォーム入力

LINEで気軽にご相談