最終更新日:2024.02.27

バーベキューに合う髪型!女性編【これぞBBQ美人】

こんにちは!

バーベキューに行く時、髪型迷ってしまいますよね・・・

仲間とするバーベキューの日、非日常な時間を過ごすのでオシャレして行きたい・・・

でも暑い季節に野外ですることが多いバーベキューに、どんな髪型で行くか迷っちゃいますよね。

女子としてはそんな状況でもしっかりオシャレにキメたいもの。

  • ・邪魔にならず乱れにくい髪型
  • ・暑い日でも平気な髪型

今回はそんな開放的な日を過ごす女子にピッタリの髪型をご紹介します!

バーベキューに合う髪型 可愛らしくシニョン

ショニン

かわいい女性らしい印象になる「シニョン」は最近大人気のヘアスタイルです。

この髪型は暑くないというだけでなく、ストローハットと合わせてもオシャレですよ。

バーベキューに合う髪型 ラフなヘアスタイル

ラフな髪型

バーベキューには、髪の乱れも気にならないラフなヘアスタイルがおススメですよ!

首元がすごくセクシーに見える髪型ではないでしょうか!

ちょっと普段とは違う自分を演出できそうですね。

アクティブな髪型 ポニーテール

ポニーテール

アクティブな印象でありつつ、開放感のあるポニーテールは、簡単にいつもと違う印象になるのでおススメです!

高い位置でポニーテールにするのが、バーベキューのヘアスタイルにピッタリですよ!いつもおろしている女の子にはギャップも狙えて開放感を感じられるのではないでしょうか。

バーベキューに思い切った髪型 ショートヘア

ショートカット

永遠のモテヘアのショートヘアは男子ウケするヘアスタイルでも有名です。

開放感もあり、日頃長いヘアスタイルの人にはおススメです!

ヘアサロンに行ってからバーベキューに参加するとスタイリングしてもらったヘアスタイルのまま行けるのでいいですね!

髪型選びもバーベキューの一部!楽しんで

友達楽しむ女性

開放的な季節にやがいでするバーベキューでは、心も開放的になりますよね。

この日だけでは仲間たちと日常から離れて楽しい時間を過ごしたいものです。

どんな風に過ごしたいかなど色々想像しながら髪型を決めるのも楽しいですよね!

楽しい一日を過ごしてくださいね!

Contact us

バーベキューに関することは
お気軽に
お問い合わせください

かんたんフォーム入力

LINEで気軽にご相談