2018.08.10

  • コラム更新

バーベキューお役立ちアップグリルコラムを更新しました。【2018.8.10】

大人キャンプ

アップグリルではバーベキューに関するお役立ちコラムを掲載しております。

下記の記事更新しましたので、興味ある記事があれば一度チェックしてみてくださいね。

 

 


 

ガスコンロ?炭コンロ?あなたのバーベキューコンロの選び方

 

バーベキューのコンロの火力の種類には大まかに2種類あります。ガスタイプと炭タイプです。それぞれ利便性、安全性などの長所、短所があります。今回はこれらバーベキューコンロについてご説明しましょう。それぞれの好みによって選んで使ってみてください。

 

 


 

バーベキューグリル人気ブランド5選!《完全保存版!》

 

バーベキューをするのに一番必要なのはバーベキューグリルですよね。バーベキューグリルは様々な種類があります。そもそもバーベキューグリルがなくては、バーべキューすることができません。バーべキューグリルにはどのような種類やブランドが存在するのでしょうか。人気のバーベキューグリルを紹介していきます。

 

 


 

バーベキューの肉を選ぶならこの肉この部位7選【美味~♪】

 

バーベキューの主役といえば、やはり肉ですよね。皆さんはどのような肉をバーベキューで焼いたりしていますか。肉にも様々な種類があります。そのなかでもバーベキューするならこの部位がオススメという肉の部位を紹介していきます。味や見た目に変化をつけてバーベキューを楽しめるものにできるように紹介していきます。

 

 


 

海鮮バーベキュー食材オススメ5選!華やか!

 

バーベキューのメインは「お肉」ですが、海鮮具材があるとバーベキューがより一層華やかになりますね。今回はバーベキューの海鮮の中でも、特に定番でオススメの海老・イカ・サザエ・ホタテ・魚のおいしい食べ方や調理方法をご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

 

 


 

バーベキューでホイル焼き!簡単おすすめレシピ5選

 

バーベキューのサイドメニューといえば、ホイル焼きは欠かせませんよね。今回はオススメのホイル焼きメニュー、海鮮、野菜、お子様に人気、ヘルシーなもの、ガッツリしたもの
をご紹介していきたいと思います。サイドメニューの中でホイル焼きは非常に簡単ですので一度お試しください。

 

 


 

バーベキュー串の具材!定番のおすすめ具材【初心者必見】

 

今回はバーベキューでバーベキュー串をやりたいけど、何を刺したらいいだろう?とお悩みの方々に定番のバーベキュー串の具材をご紹介していきます。バーベキュー向きのお肉、バーベキュー向きの野菜、逆に串にするのが難しい具材などがあります。特に初心者の方は間違わないように注意しましょう!

 

 


最新コラム一覧ページへはこちらから

Contact us

バーベキューに関することは
お気軽に
お問い合わせください

かんたんフォーム入力

LINEで気軽にご相談