最終更新日:2024.02.27

バーベキューガーデンよりも開放的!マイビアガーデンをしよう!

「ビアガーデンを開催したい!でも、どのお店が良いんだろう?」と、お考えの方には「マイビアガーデン」をオススメします。

マイビアガーデンとは、バーベキューの場所を会社の土地や自宅にし、食材や道具だけを準備することを指します。

会社の土地でバーベキュービアガーデンが快適!

オフィスの駐車場

マイビアガーデンでオススメの場所は「会社の土地」です。思いきって会社のイベントでバーベキューをしながらビアガーデンの様に楽しみましょう。

住宅街や賃貸にお住まいの方はそもそも、ビアガーデンをおこなうほどの土地がなかなか準備できないですよね。
住宅街でバーベキューをおこなうと、近所迷惑になり、苦情が入る可能性もあります。会社の土地でしたら十分な広さもあり、近所が住宅街ということもないの万事OKでしょう。

マイビアガーデンを開催する場所が決定したら「食材」と「道具」の準備をおこないます。もちろん、重要なメインといえば「お酒」ですよね。
とはいえ、食材・道具・お酒の買い出しや設備の設置は面倒という場合があります。そんな場合は、予約いただくだけで全て揃うバーベキュー宅配会社「アップグリル」がオススメです。

業界初!アップグリルの飲み放題プランでビアガーデン

乾杯前のオリオンビール

バーベキューの食材や道具を準備してくれるバーベキューセットの宅配会社は多いですが、「飲み放題プラン」まである、バーベキューの宅配会社は「アップグリル」が業界初です。

飲み放題プランとは、1人3時間5000円でなんと、ビール、カクテル各種、焼酎 (麦、芋)、ワイン (赤、白)、ソフトドリンク、チューハイ (レモン、ライム、ゆず等)、ウイスキーが飲み放題です。ビアガーデンのメインであるビールはサーバーで提供になり、金麦やアサヒ(1人500円追加)を楽しむこともできます。
自分たちでお酒の準備をする必要もありません。アップグリルから1名のスタッフを常駐させてバーベキューのお酒を取り仕切らせて頂きます。

マイビアガーデンに専属の、バーテンダーがいるような贅沢な気持ちを味わうことができますよ。

飲み放題プランにも豪華なバーベキュー食材がついてます

肉の準備

飲み放題プランでこだわっているのは、お酒の種類やおいしさだけではありません。

食材にもこだわりと自信を持ち、提供しております。バーベキューの主役である肉は国産の黒毛和牛・豚トロ・鶏肉・フランクフルトを人数に合わせて提供もあります。タレはアップグリル特製のものになります。

さらに、お酒には欠かせないおつまみの、キムチ・枝豆も人数分準備されていますよ。
焼き野菜も新鮮なものを使用しており、キャベツ、たまねぎ、ピーマン、かぼちゃ、エリンギ、なすび、がご堪能できます。締めに焼きそばもできます。

お酒も食材もしっかりと堪能できるアップグリルの「飲み放題プランは」全て併せて、お得な5000円でのご提供です。

バーベキューアラカルトメニューで1グレードアップ

ホルモン焼きセット

アップグリルでは、さらに追加で「アラカルト」をつけることができます。

国産黒毛和牛・豚トロ・鶏肉・フランクフルト以外のお肉を食べてみたいという方に向けて、別のお肉セットもラインナップしております。ビーフセット・ビーフチキンセット・ビーフポークセット・塩タンセットや、お酒にぴったりの「ホルモンセット」もございますよ。

変わり種メニューとしては、華やかに見えるバーベキュー串は写真映えもしますし、「ビア缶チキン」は見た目のインパクトが強烈です。
ビールと一緒にビールの香りがしっかりと染み込んだジューシーなチキンはいかがでしょうか。

楽しいバーベキューも節度が大事

注意する男性

会社の土地でマイビアガーデンを行う際、近所が住宅街ではないからといって大きな声や騒音をだしてはいけません。

飲み放題プランでお酒を飲み過ぎると、自分自身が考えているよりも、大きな声で喋ってしまう場合があります。

バーベキューを開催している横で、バドミントンやバレーをおこないスポーツを楽しむことも良いですが、公道や会社以外の土地にバドミントンのはねや、バレーボールが入ってしまわないようにしましょう。

マイビアガーデンを最大限に楽しむにはやっぱり「飲み放題」は欠かせません。

リーズナブルなお値段で「飲み放題プラン」を展開しているアップグリルを利用し、マイビアガーデンを盛り上げましょう。

Contact us

バーベキューに関することは
お気軽に
お問い合わせください

かんたんフォーム入力

LINEで気軽にご相談